iMac が家に来ましたよ

msgcns!CF60CFA76B50C67F!3601 AAA

CA390054 実家に新しいMacが来た。親父が買った。 eMacを5年使ってきて自分もたまにさわってたけど、ブラウン管が波打ってて目が疲れるし メモリが壊れたとか起動時に表示されるし、HDVに移行するとかいってるし、FinalCut Ver2だしwww と色々あって新しく買ったらしいです。   え?自分?? 仕事さぼってガレバンいじってましたが何か。 ガレージンバンド、すごいです。簡単に曲らしきものが出来上がりました。 ループファイルウィンドウで明るめ、暗めでフィルターかけられるので 本当に頭を使わず考えずに曲が出来る。ソフトウェア側から”知識”を問うてこない。 これは本当にappleだから成しえた技だと思う。 オーディオだろうがMIDIだろうがぶち込むが正義。違和感なし。   ただ作りこむには物足りない。もしくはそれが不可能と感じました。   これからもお世話になるか。 ファーストインプレッションはかなり良好だ。

コメントを残す