HDD160GBにアップグレードしてVistaを入れてみた

msgcns!CF60CFA76B50C67F!3705 AAA

 
いいでそ別に。
 
Alesis IO|26 が不安定。ドライバとかいろいろ試したし、DTMをやるには無効化するべき
ことも全部試したがNGで、先日MatheyのPCカード買ったけど改善されず。
http://www.mathey.jp/FireWirecard.html
 
そこでひとつの案としてWindowsVistaなら安定するんじゃないか、という仮説を立てました。
 
秋葉原で160GBのHDD買ってきて、(日立なんかにするんじゃなかった・・うるさいよ)
それにVistaを入れてみた。けど今のところまだSONARは入れてないけど、急にデバイスは認識されているが音がでなくなる、IEEEの通信がきられる(?)
という症状は続いており解決には至ってない模様。
 
Alesis IO 26 、悪いことは言いません。
この価格でこの機能、この性能には裏があります。
素直に M-16DX にしてください。

コメントを残す