青山

msgcns!CF60CFA76B50C67F!5235 AAA

こないだ洋服の青山に行ってきたんです。
Yシャツ3点と靴1足で新入社員セットで安く買えました。
ちなみに新入社員とか既に懐かしい響きになってきました。
 
セットで買える靴はそんなに高級なものではなく、自分もあてに
してなかったのですが、今日1日履いたら使える使えるww
かかとに木が入ってないような感じで歩いても全然コツコツ鳴らないのですが
全体がゴムのように柔らかく足にフィットしてすごく歩きやすいに疲れにくい!
 
百貨店で買ったちょっと高い靴だとやっぱり疲れます。
普段履くならこのゴム革靴は大ヒットでした。
 
またYシャツも涼しいしかっこいいです。
 
自分が就活してた頃は同じ金額出しても靴もYシャツもここまで
いいものは買えなかったよ。やっぱり性能で上がるんだな。
 
 
 
ブログのアクセス履歴をよく見るのですが、最近shinobi~みたいな
URLをよく目にします。もしや忍者ツール。
どんどん忍んじゃってくださーい\(^o^)/

コメントを残す