嬉しいこと

msgcns!CF60CFA76B50C67F!5237 AAA

明日は癒あmaidenに行く日なのですよ。
今から楽しみですな。スーツも新しいものが出来て
さっそく明日着てみようかな。
 
癒あmaidenに行く日は食事もしょっと豪華なのです。
帰りに銀座によって食べて帰るのがお約束みたくなってきました。
 
小川軒カフェがなんと閉店。
オムライスを一度も食べることなく閉店とは寂しい限り。
明日はサンテエンドーに行ってフルーツカレーを
食べてくるでござる。たまの贅沢でござる。
 

ニコニコに投稿した動画のマイリストやコメントが
増えてるとすごく嬉しいですな。毎回チェックしちゃいます。
動画投稿者がいっぱいいるのが良く分かります。
 
 
あとあとコスカで本を買ったサークルさん「そらのたね」さんのブログで
お礼記事を書いてもらいまして、少しだけなんですけどなんだか嬉しいです。
大だるみさんからもメールいただいていたり。
レビュー書くとそれはそれでつながりが生まれていいものですな。
まぁいいものは紹介して広めたいですし。
 
もーもー太郎はこれからも戦利品のレポを勝手に書かせてもらいますぞ~
サークルさんに少しでも声が届きますように。

コメントを残す