仕事しろwww 銀座 ”茶寮 花絵”に行ってきましたよ( ^ω^)

http://studiobunbun.net/ccc/ccc_hanae.html 実際見るとかわいいというより素敵すぎる。 真っ白で飾り気のないシンプルなブラウスに黒いリボンが。 後姿もエプロンの結び目というか紐がかわいいΣヽ(`д´;)ノ うおおおお! フロムエーの特集でも取り上げられていたけど、現在ページが削除された模様。 レトロなデザインであるかもしれないけど、清潔感、清楚感があって素敵度満点の星空゚・*:.。..。.:*・゜ 会計の時にがんみしてた俺は間違いなく不審者wwwwww   男性の制服もこれまたかっこいい。というかイケメン店員に惚れたww よく覚えてないけど、イタリアンのお決まりの制服?で黒の長いエプロンをしていた気がする。 と、制服の話はこの辺にして普通にお店のレビューを書かないと((´^ω^))ゥ,、ゥ,、 (ただの変質者日記になってしまうからな)   有楽町の中央口出て目の前にイトシアとマルイが並んでいます。 マルイに入りましょう。そして3Fのレディースのフロアの端っこにあります。 エスカレーター降りただけだとこのフロアに飲食店があるのか、疑問に思うのですが あるんですね、これが。レビュースのフロアに構えるだけに当然客層は若い女性。 男は店内で俺一人。   ちょっと緊張したぜ。間違っても男二人で入るお店ではないことを先に言っておく。 平日の6時ともあって結構空いてた。カウンターとテーブルが選べたのでカウンターに。 (男一人ならカウンターのほうがいいな、間違いなく) 一人で行く喫茶店と言えば最近もっぱらメイド喫茶だから、こういうお店もいいなと改めて思いました。 純に制服がry(もうやめぃ!)   カウンター席は↓な感じ。有楽町駅を一望できる大きな窓。 テーブルにはお花がかざってありました。たまに新幹線がゆっくりと通り過ぎていきます。 これって、かなりポイント高しのデートスポットだと思います。 女性を連れて行ってまずハズれない、”使える”お店だと思います。(喪男の俺には関係ないけど) CA390189 CA390190   今日オーダーしたのは 「冬季限定 りんごのキャラメルパフェ」 1,050円 「冬季限定 牡蠣と白菜のパスタ 松の実入りクリームソース添え」 1,207円 限定に弱いもーもー太郎でした。名前はうろ覚え。公式にはメニューが詳しく載ってないので注意。 メニューの本はなんかもう見てるだけで女の子なら目がきらきらするんじゃないかな、ってくらい 宝石箱や~*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*  (男でもきらきらさせてる奴、約一名)   洋、和の甘味中心。お酒や食事は少ない。葡萄ジュースがあったんだけど、これは次回挑戦してみたい。おしゃれすぎ。   んで、食事の後にパフェは食いきれないと判断し、先にパフェを頂ました(ノ´∀`*) CA390191  じゃーん!りんごのパフェです。かわいいよぉ~(*/∇\*)   詳細図 1  醤油のおせんべいかと思っていたのはかりんとうでした。ちょっと驚いた。 下はフレークだけど、いい塩加減でアイスとの相性がよかったように感じた。 そしてなんといっても真ん中に入っている煮りんごが あまーい:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:   煮りんごに到達した瞬間、見た目もすごく綺麗。わ~!中から宝石が出てきた★って感じ。 これがもうね、甘くてね、幸せ気分になるわけですよ。     お店の名前にも花とついておりますが、今回オーダーしたものは2品とも赤い花が添えられておりました。 かわいいー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: CA390192   お茶も一緒に乗ってます。冷たいものだからお茶があるといいよね。 でも残念なのはお茶の濃さがバラバラという点かな。 確かにパフェについてくるお茶は出がらしのお白湯みたいな奴で全く問題ない。むしろ濃いと パフェの味がおかしくなるからな。でも一番最後に料理が出てない状態で頼んだお茶が 薄すぎるとちょっと] ]>

コメントを残す