拍手

 
当ブログの左上に拍手ボタンを設置しておるのですが
押して頂ける方がちらほら。カウンターが合計39回になりましたー!
 
ありがとうございます。拍手は励み。
でもどんな記事を読んで拍手してもらっているのかな。
 
なにはともあれ今後とも何卒よろしくお願いします@
 
 
今日はお客さんのところに連行されました。
ものすごく怒られました。確かに自分の至らない点があったのは
反省です。それとは別に通称ぼくらのリーダーの立ち振る舞いが・・・
その能力認めるところもあるのですが会議中に自社の人間を
何度も睨んでも何も前進しないですよね。
お客さんの意見をさも自分が提案したやり方のように話してくるし・・
 
6千万の案件でお客さんと間近に接して会話を交わすのは
初めてです。空気が違います。
 
 

コメントを残す