色々と

msgcns!CF60CFA76B50C67F!4662 AAA

洋食の銀座 古川に行きたいな~なんてホームページ見てたら
やっぱり洋食が食べたくなってきて、近場の須田町食堂に
行ってきました。

ハヤシライスを食べてきました。
が、おいしいですが物足りない。。
須田町食堂のハヤシライスは甘くてちょっと重めですかね。
定番すぎる味なので安定しており、誰が食べても
普通においしいと感じると思います。

けど、ちょっとマニアの自分にはどうも物足りない。。
よく食べつける味なので新鮮さがないのですな。(贅沢め)

改めて煉瓦亭のハヤシライスは独特だったな、と思います。
あっちは食べる人を選ぶかもね。

サンサーラ>>>>煉瓦亭>>須田町食堂

ハヤシライスで言えば↑な感じ。

その後癒あmaidenに行ってきました。
爵位が上がって伯爵になれました!
しかもウォルヴァー・ハンプトン家という家名をもらえました。
SUGEE!なんぞ家名www
もはや立派な貴族ですな。

その後会社に戻って仕事してたら他の部署の人が来て
自分の部のマネージャーが行方不明だと申す。
色々調べたりしたのですがそれを11時40分に言わんでくれ。
結局地下鉄の終電逃してタクシー代かかっちまった。
ちなみにまだ見つかってないらしい。心配・・・

コメントを残す