ビジネスホテルのテレワークプラン 3時間1500円 安っ!

 
最近ビジネスホテルでのテレワークプランが増えてきました。シティホテルでデイユース6時間、とかは以前からありましたが、3時間1500円とか、攻めてきますね。これめっちゃいいと思います。ちゃんとしたイスとテーブルに静かな環境。
スタバで3Hは体痛くなってしまいます。

蒲田のアーバインという少し辺鄙な場所にあるビジネスホテルで3時間すごしてみました。ベッドがないビジネスホテルの部屋が新鮮でした(笑)

コロナでデイユースが増えていった時にラブホってどうなるんだろう、衰退するのかな。お金ない学生とかビジホの安いプランにしたいんじゃないか。
 
 
 
 

 

 
 

コメントを残す