Radeon HD 4350 を買ってきたぞー

msgcns!CF60CFA76B50C67F!4919 AAA

  CA390276 ふははは、これで謎の画面映らない病ともおさらばだぜ!! やっぱりグラフィックが死んでたようです。交換したらあっさり解決。 なんとなく画面も前より見やすくなったし、いい買い物だったな。 3D性能はまぁあれだが。GeForce6150も終わったな。 GeForece6150+nForce 430にRadeonを搭載するという皮肉。   ゴクリ・・ GW-20100127-002048 GW-20100127-001834 もはや定番のリアル彼女ベンチ。このスコアでゲーム買うのはきついな。 肌の感触が伝わるようだぜ、うっしっしww 思い返せばSexyビーチで衝撃を受けそれ以来イリュージョン信仰なわけでござる。 あれから8年か~。でもSexyビーチは本当に完成度が高いと思う。 それにしてもBGMは全く進歩ないんだなw変わらない安心さ。

コメントを残す