お別れの言葉

msgcns!CF60CFA76B50C67F!5342 AAA

本日を持ちまして、Windows Live Spacesによる 「Network For Everyone」を終了させて頂きます。
今後は新生「Network For Everyone」をよろしくお願いします!★☆ URLはこちら↓↓ ★☆https://kokoro-nfe.tokyo/

思えば5年間書き溜めましたな。文章力もはじめたころよりはマシになったと思う。(それでも変だけどね)
いつのころからかアクセス履歴を見るのが楽しくなってきて記事が溜まってアクセスが増えてきたことをすごく実感してとても嬉しかったです。
それにしてもマイクロソフトの突然の仕様変更が度々あり困ったものです。行間とかフォントとか。メイリオの実装でブラウザ、OS毎で表示がバラバラ。これじゃAAも崩れるし、読んでくれる方に失礼すぎる。アクセス履歴も見れなくなっちゃったし。
でもこの機会に自分でブログを構築できたのはすごく良かった!自分の自由が効くのが一番です。
それでは今後ともひとつよろしくお願いいたします。

コメントを残す