ドキドキしました。

msgcns!CF60CFA76B50C67F!5300 AAA

仕事の話。前々から異動したいと言ってきて、それがいよいよって感じになってきました。行き先の部の部長に受入嘆願書を出して自己推薦してきました。いつもは楽しい部長ですが、それを見た瞬間の目つきが変わってあんな空気を漂わせる某部長は初めてでドキドキしちゃいました。やっぱり多くの部員を預かる部長の威厳ってやつですかね。
また違う部にも行ってきました。こちらもいつもは楽しい部長さんですが、この話を持ちかけた時にはやはりいつもとは空気が一変し本音トークに。
業務経歴書と自己アピールをして、幸いどちらの部もおおむね受入OKな感じでした!!社内にいながらプチ転職活動ですよ。
最近は今の部が嫌で休みまくってボイコット状態です。モチベージョンも激減してます。これももう少しも辛抱でござる。

コメントを残す