36歳になりました 

 
36歳になりました。最近自分の今の歳が分からなくなります。いよいよ30代後半です。体力的に徹夜ができないとか周りでよく聞いていて、そんなことはないやろと思っていましたが本当に徹夜ができなくなりました。ちゃんと毎日12時に寝ないと2,3日崩れます。着実に老化はしているんだなと。その分知見経験も積み上がっているとは実感します。
 
人生100年とか言われていてまだまだ先の長い長距離走なのでゆっくりながらも着実にゴールできる計画性が大事だなって思います。今年は生活に大きな変化がある1年なると思います。しっかり地に足をつけて頑張ります。
 
  

 
 

コメントを残す