L3SWが故障しました 


会社のL3SW、故障して起動しなくなりました。今まで色々な現場を経験しました。
冗長電源ユニットが故障、ポートが故障、というのはありましたが、完全に起動しなくなったのは今回が初めて。都市伝説かと思っていましたが、Ciscoのスイッチで本当に故障して起動しなくなるんですね、、。通電はしてFANがMAXで回ったまま、コンソールには何も表示されず。
3750Gを未だに中古で延命しているので、まぁ製造からの年数を考えればあってもおかしくはないか。あわてて予備機と入替えました。
 
それでも9300を2台新規で買う余力はないので、引き続き中古で1台補填購入して3台で回します。
 

コメントを残す