コロナによる在宅ワークの電気代について


在宅ワークになり1日家にいるわけですが、照明はすべてLEDにしているから電気代は大したことないと思います。1000円くらい値上がりしていました。きっとケトル、これをかなりの頻度で使うから電気代を食っています。
 
しかしながら毎日お昼はコンビニで500円くらい使っていたのが自炊になってわずかに下がっているのでとんとんですかね。
 
ちなみに1週間の食費を振り返る
通常時
昼はコンビニでサンドイッチとからあげクン。夜は自炊 1週間で8000円くらい
コロナ時
昼、夜自炊。その分お茶やコーヒーやお菓子を買うようになって1週間で7000円くらい

コメントを残す