京都に行ってきました5 

名古屋で夜飯。
台湾まぜそばで有名なはなびへ。
汁気が多く味が濃いので追い飯前提で作られているなと。
かなり辛いです。

台湾ラーメンで有名な味仙へ。
おばちゃんの怒号がすごかった(笑)

どちらも絶品というほどではなく想像できる味の範囲。
台湾ラーメンは、青物横丁の台湾料理屋さんのほうが美味しかった。
駅前の感じ。
週末の23時頃、若い人でいっぱいでした。

笠寺駅に移動して、ゆーとぴあ宝というスーパー銭湯に。
ここが去年夏に行った時よりも混雑していて仮眠室は満席。
まるでスラム街のように、道端に座り込んでいる人、倒れて寝ている人など。
夜中の3時でもみんな騒いでいるし、空のペットボトル置いてあるだけで場所取りを言い張る奴がいたり、
いびきがうるさいし、スーパー銭湯に来たつもりが、とんでもないところに来た感じが(笑)
みんな青春18キッパーなのかな、当然若年層多め。

コメントを残す