小田原 春のみかん食べ比べ2 


はるみ@ヤオマサ
う~ん!!これは美味しい!朝どれふぁーみで買ったらあんまり美味しくなかったけど
ヤオマサで買ったやつは味が濃かった。
パイナップルのような梨のような味がする。
ちなみにこの3日後に同じものを買ったんだけど見た目からシてしなびていて
おつとめ品ではなく正規の値段で売ってるヤオマサの常識を疑う。
(食べてみたけどやっぱりまずかった)
湘南ゴールド@ヤオマサ
湘南ゴールドは生産者によってばらつきが大きいと言われていて
味も大きさも本当にその時その時で違う。
朝どれだと今までいいやつに当たったことがなくてだいたい小さめで
味は美味しいけど種を気にして味に集中できないのが難点。
ヤオマサ版は1袋に大小混じっていたけど、多めのやつが甘くて水気が多く、とても良し。
パイナップルのような香りは健在。
津の香@JA直売 朝どれふぁーみ
すっかり味が抜けておる。
はるね@JA直売 朝どれふぁーみ
最高に美味しい。麗紅がいつも売り切れだからこれを買うんだけど
麗紅に負けないと思う。

コメントを残す