就活で (^▽^笑) >>> orz になった経験

msgcns!CF60CFA76B50C67F!351 AAA

その1
 
オラ 「私は弱みというのは強いて言えば二面性があることです。私は人と接する時はみんなに明るく振舞い積極的になります。一方で家に帰ると暗く、ネガティブな自分になることです。」
 
試験管 「・・・みんなそうだよ。」
 
オラ 「(^▽^笑) >>> orz 」
 
 
 
その2
 
オラ 「私は学生の間に取得した資格は実力に繋がらないことを重々承知しております。ですが各企業において資格に対する意識、考えは非常に興味があるのです。御社の資格に対する考え方を教えてください」
 
試験管 「君の持ってる資格なんて座学だけで取れるよね」
 
オラ 「(^▽^笑) >>> orz 」
 
 
 
その3
 
豪雪の企業の人 「よければお話聞いていきませんか~??お願いします~」
 
オラ 「はい!喜んで!@@専門学校に在籍しておりま
 
豪雪の企業の人 「うち大卒しか取らないから」
 
オラ 「(^▽^笑) >>> orz 」
 
 
 
その4
 
オラ  ( ^o^) 「今日暑いですね~、何社くらい周られたんですか?」
 
隣に座った学生 「・・・・」
 
オラ (^o^ )「何社周られました?僕なんかもう12社目、、」
 
「・・・・」
 
オラ 「(^▽^笑) >>> orz 」 (コミュ梨かよ)

e へ返信するコメントをキャンセル

2 thoughts on “就活で (^▽^笑) >>> orz になった経験”