人生初の猫カフェに行きました 


なんと小田原駅前に駅カフェができていました(笑)
え、こんな辺鄙なところに。。確かに土地は安いでしょうな。駅前の利便性も良し。
少し前まで怪しいメイドリフレがあってメイドさんが駅前でビラ配りしていたのですが
見なくなったなと思ったら猫カフェに。猫カフェのほうが今の時代売れますからね(^_^;)

猫がたくさんいたのですが、7割は寝てました。。
猫は寝てたり毛づくろい中は、邪魔しないのがルール。
他の子もなんか冷たいというか。まぁ毎日1日中撫でられれば、もう勝手にせいや!となるのかな。。
感情の起伏がないんですよね。
色々な種類が見れたのは良かったですが
野良の子は撫でさせてくれる子はめっちゃ喜ぶし、嫌なところ触ればすごく起こる。
人間を警戒してじっと睨んだり、こう見てて楽しいのは野良のほうがいいな。

コメントを残す