内定式

msgcns!CF60CFA76B50C67F!251 AAA

今日は内定式と懇談会がありました。
とても楽しかったです。内定者とコミュニティの場があるっていいですね。
でもちょっと個性の強い人がいなくて残念。
みんな話しやすそうなんだけど、DQNっぽい人でもオタクっぽい人でもいいから
個性的な人がいると良かったな。僕だけ浮いてた、、。
 
 
僕の前の席にかっこつけが座って見た目も20だし、なんだこいつは、って
思ったら「千葉大」でひ~~!!ってなりました。
すごくイケメンでした。でもすごく謙虚でいい人でした。
 
 
 
10月にも懇談会あるのでその時に飲み会に行きたいと思います。
今日はみんな解散してしました。

tarou へ返信するコメントをキャンセル

2 thoughts on “内定式”