グルメ日記1314 五反田「お好み焼き いまり」隠れ家雰囲気、ハイレベルなお好み焼き 





■お店の紹介
五反田駅川沿いエリア。歓楽街とは反対の出口はグルメエリアで良いお店がたくさんあります。
この日は最近できた東口のサウナに行ってたっぷり汗をかいた後での入店。
味の濃いものが2倍美味しく感じます(笑)
ちなみにこのお店は自分で焼くことができません、
プロの味をおとなしく堪能しましょう(●´ϖ`●)
■行った時間帯
平日22時
■オーダーと金額
豚玉、とん平焼き、もろきゅう、冷やしトマト、醤油もつ焼きそば、飲み物
2人で5900円
■味
お好み焼き
豚玉は確か800円です。シンプルな具材だからこそ良し悪しがでますね。
細長い状態で調理されて提供されます。
とても美味しかったです。生地は少なめでキャベツのしっとり感、甘みが
濃いめのソースに合います。
焼きそば
これが良かったです。極太のもっちり麺、脂気をプラスするモツは醤油でしっかり味付け。
レモンでさっぱりとしながら食がどんどん進む(笑)
お好み焼きよりも僕はこの焼きそばが刺さりました。
■雰囲気・内装
かなり暗めの店内。中央の大きな鉄板を囲うようなカウンター席。
カップル、女性ペアで満席状態。BOX席も賑わっていたのですが、唯一つ残念なことが。
ビジネス街なので仕事終わりのサラリーマンがとてもうるさい(笑)
会話が聞こえないほどうるさくて、これには参りました。。
こういうのはたまたま当たってしまうわけですが、とてもいいお店なだけに
静かに食事をしたかったです。
■接客・サービス
素晴らしい接客。若いイケメン店員さんは当初冷たい接客をされるのかと思ったら
丁寧にメニューの説明をしてくださり、オーダー時もすぐに気づいてくれます。
イカツイ腕で鉄板調理をする様は、カウンター席に座ったら女性ならウットリしてしまうかもしれませんね(●´ϖ`●)
■総評
総合     ★★★
料理・味   ★★★★
サービス   ★★★★
雰囲気    ★★★
CP      ★★★
酒・ドリンク ★★★
——————————————–

お好み焼き いまり 五反田店お好み焼き / 五反田駅大崎広小路駅不動前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

コメントを残す