くっそ読みにくいWEBサイトを見かけるんだが 

わいのブログとかな。
しかし、このブログサイト以外でも本人にしかスムーズに読むことのできないWEBサイトがちらほら。
わからなくはないけど、文章の流れってあるじゃん。
お前それ口に出して人にそのまま言うのか、みたいな。
WEBメディアでいつもすごいなと思うのはLIGさん。
ブログなのに動きがあって、わくわくしながらスクロールしちゃうよね。
WEBサイトの記事って溢れていて単価も安いからとにかく数を打とうとして
記事に抑揚がなくだーっと書いてしまうのか、読んでいてつまらないサイトが多すぎ。
まぁみんな文字読まないのライターもWEBサイト側もわかってるから、
とりあえずSEOのために文字数だけ稼いであとは綺麗な写真を載せておけばいいやろ、的なノリ。
せや、わいが世直ししたろ!

わい、ライターを目指すの巻

コメントを残す