毒日記を下げなければ、なんか書こう

msgcns!CF60CFA76B50C67F!177 AAA

世の中は混沌に満ちているんだお (^o^)   なんだあの民就の書き込みは。みんなでVAIOの事をバカにしやがる。 uzeeee!でも壊れる壊れないは別として今のVAIOはダメだ。ほしいとは思わない。   踊りのおけいこを休んでもう3ヶ月か~。 今週から行こうっと。やる気はあまりないけど、企業が行けってうるさいから 復帰するであります。こないだの大きな会がすぎてすっかり抜け殻になってしまいました。 そもそも踊りのおけいこで仲のいい人がいないのがいけないのです!!(言い訳ですが) でも働き始めたらどうだろ。水、土の7時までに行けばいいのですが、普通に考えて 7時に着くということは6時半に退社するということです。そんな事できるんでしょうか。 土曜日だって仕事ある日もありますよ、絶対。 あと月謝。手取り15万として  家賃-9万(この時点でアウトな気もするけど) 光熱水費-1万 食費-3万 ケータイ-1万 雑費-1万 はい、お終い。そもそも全額使い切ってしまうぞ。      

@空即 へ返信するコメントをキャンセル

One thought on “毒日記を下げなければ、なんか書こう”