鬼ブログ

msgcns!CF60CFA76B50C67F!175 AAA

人を攻撃する事は結局自分の首を絞める事になる。 人の悪口を言えば人からの信頼を得る事はできない。 なんか哲学みたいになってしまうけど、言いたくて、でも上の理由から 言えない(書けない)事がある。でも書きたい。よし、書くぞ。 (誰も見ないでください!鬼ブログです)       それは学校での話。ある人は今日も熱弁してた。 もううんざり。空気読んでね(^o^)/  授業中にsexだのバイブだのやっただのやらないだの おもしろくないからね☆周り引いてるから。もううざいとか通り越して哀れとしか思わない。 平気で人を見下すし。「え?w君童貞じゃないの?ww」  ハイハイシネヨ   こういう人は高校までかと思ってました。甘かったようです。 なるべく無視してたけど、自分も話しに少し乗ってしまうのはだめだよな。。。注意できる人になりたい、、。はぁ。     「もっと勉強がしたいな~」 僕 「今学校に来てるんだから勉強すれば?」 「自分でやるのには限界があるよ~先生教えてくれないし」   (゚Д゚)ハァ?先生は授業やってんだろ!勉強ってのは自分でするもんだろ。   (ある人に)「彼女とのエッチ録画してちょうだいよ」 wwww超絶ワロスwwうぇっうぇ   「その服いいね~、どこで買ったの??教えてよ~~」 僕「古着だよ。場所はちょっと穴場だから秘密にさせて」 「・・・あ!その服、縫い方が雑だね!ちゃんと後処理しろよ~」     もはや哀れみの念しかない。           僕は何かに一生懸命な人なら自分が攻撃されても力を貸す。 でも他人に迷惑をかける人には力を貸したくない。 自分はまだ子供だな~。悪口言ってる間は人間失格だ。

@空即 へ返信するコメントをキャンセル

2 thoughts on “鬼ブログ”