ようやく肩の荷が下りました

msgcns!CF60CFA76B50C67F!166 AAA

メールチェック!!!びびびーー!!   コナミ選考結果のご連絡
 
この度は当社の採用試験にご応募いただき、誠にありがとう
ございました。慎重に選考させていただきましたが、残念ながら
貴意に添いかねることと相成りましたので、お知らせ申し上げます。
あしからずご了承ください。
 
【コナミキャリアマネジメント 採用センター】    本当にありがとうございました。コナミからは学んだ事は一生の教訓になりました。 最初から落とすつもりだったのかもしれないけど、それでも面接してくれた事実は 一生忘れません。 そしてネットイットさん。お待たせしましてすみません!来年から御社でばりばり 働きますよ~!!       それにしてもメールがいい加減だな。宛名くらい書けYo,,,.

KazuV へ返信するコメントをキャンセル

2 thoughts on “ようやく肩の荷が下りました”