映画「君の名は。」を見た僕の感想 


お正月に地上波テレビでやっていた「君の名は」を今更になって初めて見ました。
純粋に涙が出たのは、”ここさけ”。
こっちは映像美がすごくて、序盤から世界に引き込まれる。
本当に映像が綺麗すぎて日本アニメの技術の粋だと思います。
風景がすごい。新宿の街並みは都会的な空気が見てて伝わる。空気が澄んでるよね。
黄昏時に時間を越えて出会う二人、「やっとあえたーーおおお!!!」って
心の中で叫んでしまいました。
会えたのもつかの間、ぱっと消えるみつは、落っこちるサインペン、あの瞬間は胸が苦しくなった。
二人の絆は時間をも越える。
最新のアニメ技術と共に楽しむ、超美麗映像作品でした。

コメントを残す

2 thoughts on “映画「君の名は。」を見た僕の感想 ”