昼休み、外にご飯を食べに行く時のロジック 

~とある平日の昼休み~
(^o^) やったー、お昼休みだ
(^o^) 外にご飯を食べに行きましょう
てくてく
(^o^) ラーメン、おいしそうだな。あ、でもキャベツと卵がうちにあるから
    中華麺1袋100円で買えば1食300円で減塩低カロリーだし作ったほうがいいや
    やめておこう
てくてく
(^o^) 焼き魚定食、おいしそうだな。家だと一匹うまく焼くのは難しいし。
    でもこれに900円は高いなぁ。次の会社の飲み会でしれっと焼き魚頼んだろ。
てくてく
(^o^) パスタ、こんなもの外食するとか愚の骨頂ワロス
    ペペロンチーノ800円とかどんだけぼってんだよ、30円で作れるわ!
てくてく
(^o^;) 結局どのお店にも入れずコンビニのおにぎりを買ってしまったよ

 

コメントを残す