スノーボードレポート 苗場プリンス

会社でスキースノボ合宿がありました。
以下フォトレポート。

行きの高坂SAにて。
秩父の名物B級グルメ「みそポテト」。
第5回埼玉B級ご当地グルメ王決定戦」で優勝したそうです。
甘くてさくさくのじゃがいも天ぷら。
こらデブりまっせ。
1時くらいに宿ついて2時くらいまで宴会。
学生の合宿みたいに夜中までわいわい。
この感じを社会人になっても味わえるとは。


昼ごはんは苗場プリンス内のエーデルワイスというレストラン。
苗場プリンスすごい!ゲレ食がおいしいし席数レストラン数もめっちゃおおい!
パエリアとチョコバナナパンケーキを食べました。


夜ご飯。
「ホテル丁」さんに泊まりました。
建物は綺麗、お風呂も綺麗、スタッフの人は親切丁寧。
ご飯は若いスノーボーダーに向けた真心を感じるね。
少し濃い目の味付けに疲労回復効果のあるポークステーキをでてーんと厚切りで。


ナイターも楽しかったです。動画とったりしました。
初心者コースでナイターで滑れてキッカー、パークがあるって最高です。

朝ごはん。レンコンはさみ揚げが朝から。まぁこんな手の込んだ一品を出してくれるなんて。


赤城高原SAで頭文字Dのお菓子が売ってました。
おわり

コメントを残す