2016年もよろしくですm(_ _)m

2016年になりました。
初詣でおみくじをひいたところめでたく大吉。
去年初めて凶ひいたからなぁ、、ほっと安心。
といっても去年そんなに悪いこともなかったけど。
今年の年賀状を紹介。
2016年賀状JPEG
年賀状というか落書きに近い・・・
年々下がるクオリティとはこれいかに。
今年は年末転職活動に気を取られていて年賀状がすっかり
後回しになってしまいました。同時にVAIO Canvasとかいう最強マシンが
ほしかったけど高いからVAIO TAPを買ってそれでイラスト描こうとか
思ってたらすっかり1月1日ですよ。
そんなこんなで今年も
Network For Everyoneをよろしくお願いします。

コメントを残す

2 thoughts on “2016年もよろしくですm(_ _)m”