チャイナドレス

こないだ中華のお店にランチに行きました。
ごくごく一般的なお店ですが、なんと店員さんがチャイナドレスを着ていました。
実際飲食店のフロアスタッフがチャイナドレスを着てる中華屋さんって
初めてみました。テレビとかの刷り込みで、中国=チャイナ服ってイメージが
出来上がっているかと思いますが、実際綺麗なお姉さんがチャイナドレスを来て
接客する中華料理店なんてないですね。
だから、もう大変!
僕は緊張してしまいました(笑)
チャイナドレスって身体のラインが強調されて
すごくセクシーでした。

スリットから見える足がとてもエッチでした。
僕の股間はシュッポッポー
AA_140755228874612500
デュユデュユデュユデュユwwwwwwwww
僕は店員さんを目で追ってしまいました。
料理もとてもおいしかったです。
デュユデュユデュユデュユwwwww
いいないいな!!
そして僕は気が付くとパトカーに乗っていました。
AA_140816870105411300

コメントを残す

One thought on “チャイナドレス”