iPhone盗難事件

AA_140999132183882500
4月に買ったばかりのiPhone5sを無くしてしまい意気消沈です。
厳密言えば盗難に合いました。
うっかり落としてしまい、その後icloudからiPhoneを探すで
GPS探知をすると、Wi-FiをONにしていたのもあってかなり正確な位置情報を掴めました。
大田区で落としてGPSが指示す位置は
東京都目黒区目黒1丁目15−23付近。住宅街でした。
それでその近くまで、行ってサウンドを鳴らしてみたら
確かに音が聞こえる。
しかしどの家か特定することができず、隣接する4件の内のどれかという
ところまでしかわかりませんでした。内1件に凸したんだけど
門前払いでした。まぁ普通そうだわな。
場所までわかってるのに悔しい。。
警察も動いてくれないとネットに書いてあって、3万円は諦めてることにして
リモートでデータを消去。もともとサブ機だったら特に情報は入ってないから
諦めがつくレベルでした。
ってか盗むなよ。

コメントを残す