パンパン

僕は職場の最寄り駅が新橋になります。
たまに帰りが遅くなって23時頃、新橋の烏森口を歩いていると
横断歩道待ちのおじさんが、女の人に声をかけられたりしています。
言い方が分からず失礼かもしれませんが、パンパン、娼婦って
言うんですかね。たぶん。
30代くらいの派手な女の人が、お金持ってそうなオジさんに
声をかけています。なんて言ってるのかいつも聞こえませんが
たぶん「今夜あたしと遊ばない?」とかそういう内容だと思います。
たまにちょっとイケてない、くたびれたオジさんにも
声をかけています。
僕はそういう光景に見慣れていないので、
気になってチラチラみてしまうのですが、よく女の人の人と目が合います。
おじさんに声をかけて断られて、僕のほうに向かって来る時、
かなりドキドキします。
でも僕は声をかけられたことがありません。
不貞行為はよくないと思います。
管理人、キモすぎてカモにすら
ならないなんて!泣ける!
AA_142638611003191200
AA_140706384688791800

コメントを残す