ハゲてきました

AA_140706384688791800
ここ半年くらいで頭のてっぺんの薄毛が進行してきて
ちょっともう冗談ではすまなくなってきました。
思わず道行く男性の頭皮をみてしまう、悲しい。
この半年、特に生活習慣が悪く、睡眠時間はばらばらだし
暴飲暴食だし、あとシャンプーをいままで使ったことない
男性向けの適当なやつに変えたせいもあるのか。。
いずれも自分自身の不摂生なので、たぶんこれらを改善すれば
まだ生えてくる余地はあるはず!!
ということで、リアップという育毛剤と髪の毛の成長にいいとされる
亜鉛のサプリをネットで買ってみました。
ふさふさになるぞ~(^O^)

コメントを残す

2 thoughts on “ハゲてきました”