適職ってなんだろうな・・

自分のブログの検索ワードでこんなんあった。
”下からパンツ覗くアニメ”
”下から見上げたスカートの中画像”
紳士すぎるだろww
週に1回会社に行ってます。
来週から復帰。今日はその話をしてきました。
とりあえず1月中は東京みたい。良かった・・
帰りがけに喫煙所に知ってる営業の人がいたので雑談した。
めたくた仕事が出来る人とみんな認めてる。自分も信頼してる人。
「君は総務のほうが助かる」と言われた。
きっと2つの意味があるんだろうな。
総務だった時の課長も「君は今の仕事が適職だ」って
よく言ってたっけ。
自分に合った仕事ってなんだろうな。
冷静に見れば確かに総務時代のほうが充実感あったし
売上に固執することがなかったから自分も含め、
みんな楽しく仕事をしてた。
ただそれを物足りないと感じてわがまま言って
飛び出した手前、戻りたいですとは言えないし・・・
やりたいことと得意な事は一致するわけではない、という話。

ねL へ返信するコメントをキャンセル

2 thoughts on “適職ってなんだろうな・・”