スノーボードレポート in 舞子 2回目

舞子スキー場に行きました。今年2回目です。
以下フォトレポート。
今まで色々詰め込めるボードケースを担いで行ってたんだけど
重くてかさ張るので、今回からカバーで持ち歩くことにしました。
これが結構よくて、軽いし柔らかいので持ち運びがとてもラクになりました。
KIMG0114
赤城高原で朝ごはん。今回はちょっと早めで。
舞茸天ぷらそばを食べました。
KIMG0115
マスコットキャラのブー次郎くん。
KIMG0116
ついたー!
KIMG0118
今回は朝からわりと天気がよくて、気温もそこそこで滑り日和でした。
KIMG0122
スタート地点。
KIMG0125
早めにお昼ごはん。
スキー場がとても混んでいて普通の時間帯だと
レストランめっちゃ混むし、早めに食べて正解でした。
オムハヤシとコーヒー。
KIMG0128
午後は雲がなくて晴天です。これだけ晴れたゲレンデって
久しくなかったよな~。天気がいいと気分がよくなって気持ちいいです。
KIMG0130
陽の光が雪に反射して、こういう景色好きです。
日常と違うっていうだけで楽しいです。
KIMG0133
山の上に上ったのに、スノボで来ると
やっほー!!とは叫びたくならないものです。
それにしてもいい天気。
KIMG0143
KIMG0146
終わったあとの駐車場での景色。
最近日が伸びてきて5時半でも明るいです。2月頭に来た時は
この時間でまっくらだったけど。サンセット、いいですね~。
KIMG0150
そして定番のマリオンクレープ。
毎回超おいしいです。疲れた時って甘いものが
いつもより甘く感じます。
KIMG0151
帰りは上里SAで煮ぼうとうを食べました。
KIMG0153

コメントを残す