CiscoのPPPoE遅すぎワロタwwww

 
Cisco1760の設定がうまくいき、やっと外に出て行けるようになりました。
Config見直したら細かいところでちょいちょい間違ってました。HAHAHA
下り4Mbpsしか速度でないwPPPoE糞杉ワロタww
変なところにかませてる2916Mのせいもあるのか・・
 
ネタとして書いてるだけで全く期待してなかったので遅くてもいいのです。
というかWAN側10Mbpsだし1700の性能考えれば妥当な線なのかも。
IPS有効にしてるのだけど、WEB表示が遅い。画像の読み込みとか。
やっぱり1700シリーズにIPSはだめか。IOS Firewallをシンプルに組んでみよう。
とりあえずPPPoEとPATがうまくいったというころでめでたしめでたし。
 

コメントを残す