とかwwww

 
↓な記事書いてる時に、絶妙のタイミングでお仕事を一緒にした先輩から電話が。
昨日は1ヶ月お世話になったのになし崩しに解散になってしまいまともなお礼も
言えてなく、一言なにか伝えておかないとな~とか思っていたらこれですよ。
しかもこんなブログ記事を書いてるほんと最中に。
見透かされてるんでしょうね。年は1個上ですが、あんな26歳は少なくても社内では見たことない。
すごい先輩です。というかこんな年下のダメ野郎に向こうから電話をかけてきて
「昨日ちゃんと帰れた?今日はどうした?」とか聞いてくるわけで。それだけでその人の器量が計れますね。
 
Ciscoもちゃんと勉強しないとな。とりあえずNATだ。外に出て行くようにしよう。
 
明日会社行ったら部長にどんな顔されるんだろうか。
「てめぇwwww夜の11時にお客さんに電話させるんじゃねーよww」
みたいなこと言われる事は確定的に明らか。

コメントを残す