そうおん!!

 

 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自宅Cisco化ということで昨日からぴこぴこやっております。
構成図やパラメーターシートなんかも作っております。
 
1760の設定がうまくいきません。今日は諦めました。
PPPoEとPATがうまく動作していないのか、PCから外に抜けていきません。
DNS ProxyもうちのIOSじゃコマンドがなく、DHCPでプロバイダのDNSサーバを配布することに。
 
 

 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家のサーバ室は洗濯機置場なので、サーバのとなりに設置してみました。
なかなかの貫禄です。設置してみて分かったのですが、2916Mがやはりずば抜けて騒音です。
2Uでファン3個ですからね。電力食いだし困った子です。
Config投入してる時は、まぁこんなものか、と騒音を妥協しておりますが設置してみると
耐えられません。なので電源に近い1個を残し2個のファンを停止させておきました。
それでもこのファン自体が糞なので騒音ではありますが。
phenomのCPUファンが煩いと感じてた頃が懐かしい。
 

コメントを残す