調子に乗りすぎた、、のか

msgcns!CF60CFA76B50C67F!5128 AAA

まだ月半分なのに残業が60時間を突破して月100時間も圏内の
もーもー太郎です、こんにちは。来月はハッピーなことになりそうです。
もちろん20時間くらいはサービスだけど。

 

今日は2ヶ月ぶりに癒あmaidenさんにいってきました。

まるで天国でした。生きた心地を1ヶ月ぶりに感じました。
また24時間頑張れそうです。
 
背中に字を書いてもらって当てるゲームがあるのですが
難易度が上がってさっぱりわかんなくなってました。
ドキドキしますね、書かれているときは。

 
同人活動の話になったとき、ノリで名刺を出してしまいました。
こういうのはナルバレックさんに出すものだったと反省・・
お店では紳士のもーもー太郎も、ついに終焉。

 
HENTAI紳士ということが知れ渡ってもう癒あmaiden行けないー\(^o^)/

                         
 
     
         ____
       /      \      「見たまえ!これが私だ!(キリッ」
      / \   /  \
    /  (●)   (●)  \   
    |     (__人__)     |  ________
     \    ` ⌒´    ,/ | |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |       

 
 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)     ファン増やす気ないだろ
  |     ` ⌒´ノ          常識的考えて・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /   く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

 

コメントを残す