WEBサーバ調整おわりました

 
ご迷惑をおかけ致しました。
HDDを増設してみました。あまり詳しくは書けないのですが、少しは安定するかと。
 
今日は昨年なくなった先輩の命日で1回忌でした。
やっぱり人がいなくなるってのは寂しいものです。先輩のお母さんが当時に比べて
大分元気になってたのでそれを見れただけでもほっとしました。
今日は特に暑かった・・・黒のスーツの上着をずっと来てたのでかなり疲れて
帰ってきたら寝てしまいました。
帰りに秋葉原に行ってCatalyst2950を買って来ました。実は昨日下見をしていたのですよ。
ジャンクで1980円。安くなりましたね。ジャンクと言えど故障もなく使えてますよ~。
無印が並ぶ中、ひとつだけ2950Cを発見。値段はどれも一緒でした。ラッキーです。
 

コメントを残す