楽しい忙しい

msgcns!CF60CFA76B50C67F!1242 AAA

 
この3日は忙しかったです。
本部の忘年会を社内で行いました。ITS全員は来れなかったけど100人くらいは
参加したように見えます。
 
お姉さま方の活躍でほんとおお盛り上がりです。
「クラブIT」を特別営業しました。プチキャバクラみたいな感じ、というかそのものでした。
僕もバーテンダーとDJの役目をおおせつかって一生懸命働きました。
 
僕もクラブITに招待されたのが嬉しかったな(〃∇〃) てれっ☆
あ~んしてもらいました(/ω\)
 
途中でやった一発芸が受けたかすべったかは分かりませんが
どちらにせよ顔と名前は会場にいた全員に知れ渡ったかと思われます。
次の日総務部に社長が来て年末のねぎらいに来ましたが
その場でもちょっと褒められちゃったよ、うへへ、嬉しいでござる☆
 
 
今日は仕事収めということで午後から大掃除で夕方からお酒が振舞われました。
まだ土曜日があったことの学校を思い出しました。今日はそんな雰囲気で
1日のほとんどを雑談してすごした感じです。
その分明日会社に行って仕事しないといけないのですが。。・
 
 
 
まだ明日(今日)も残ってますが、とりあえず一年無事に乗り切ることができて
本当によかったです。ものすごい開放感がありますね。
まだ年賀状を作っていないという危機的状況を乗り切っていないのですが
いやはや。
 
 
今日は秋葉原→会社→秋葉原で飲み会→就寝
 
 
年賀状が・・・
 
 
 
 
 

コメントを残す