最近仕事の話題ばかりだな、おい

msgcns!CF60CFA76B50C67F!5143 AAA

それでも更新頻度は落とさないもーもー太郎でござる。
 
会社のパソコンでWindows7を使い始めたわけですが、
どうも仕事が捗らない気がする、今後。
メイリオフォントはthunderbirdでやたら行間が広く
まずメールが非常に読みにくい。
タスクバーに格納されたウィンドウだけど、Excelとか
空のウィンドウがどんどん増えていくし、エクスプローラが慣れない。
 
でも逆にいえば、これらさえ慣れてしまえば普通になる。
ちなみにOffice2010のベータを入れてみたけど、変な警告が出るファイル多数で
結局消してしまった。
 
 
OfficeもWindowsも一世代前の2007,Vistaがお気に入り。
自分は7よりVistaのほうが使いやすいと感じるな。

コメントを残す