夢を見た

msgcns!CF60CFA76B50C67F!1266 AAA

 
 
いや~この二日間は全部が夢だったんではないか、と思うくらい
幸せな二日間でした。
 
 
現在の店舗での営業が最終となるくろすろ~どさんに
行ってきました。今日はバイキング形式でとても混んでました。
でもお客さんがいっぱいいて安心しました。
このお店はこんなに応援してくれる人がいるんだって。
店長さんに初めて会いました。やはりいいお店は店長が違うね。
萌えます。いや、いい意味です(´∀`*)
 
 
仕事さぼって秋葉原行ってるので明日もボランティアしてきます。
ってかめちゃくちゃすがすがしいんだけどww
もう何十時間でも戦えるって感じ!
休出もぜんぜん苦に感じない、さすが秋葉原のパワー! 
 
 
 
 
 
 
 

コメントを残す