昨日は

msgcns!CF60CFA76B50C67F!1395 AAA

 
新入社員の歓迎会でした。
うちの部ととなりの部で1人づつ配属されたので合同歓迎会となりました。
愛いですなぁ。年上だけど。
まぁ仕事ってぇもんな体で覚えなきゃあかんのですわ(゚Д゚)
頑張りたまえ( `・ω・´)
 
fateのアニメを見てます。
僕もディファクトスタンダードを体験しようとお友達から借りたのですが
正直アニメはいまいちです。まだ23,24話見てませんが
最終回にいくにつれ士郎が死にすぎです。やる気なくします。毎回何事もなかったかのように生き返られては。
 
セイバータンも出番少ないし戦闘シーンも短い。
 
原作はかなり人気のようですがアニメでのヒットということを考えると
ひぐらしに軍配が上がると思いました。
 
 
 

コメントを残す