フヒヒwwwサーセンwww

 
結局3時半くらいに寝てしまいました。無念・・
いいところになって今回要のAquesToneがSONAR8.5だと非常に不安定だということが分かり、
フリーズできずに試行錯誤。フリーのDAWを使ってみるも使い方分からず・・(;´Д`)
 
ならAquesTalkで人力ボカロじゃーーー!!!と意気込み挑戦するもとっても面倒臭い。
そしてSONARに戻ってきてエキスポートでトラックを書き出して、それを読みこめばOKだと
いうことに気づき今に至る。もう4時間くらい無駄にしちゃいましたよ、HAHAHA。
それも経験のうちか。とほほ。
 
いい感じに男子パートができてきました。AquesToneを使ってますがどことなくカイトに近い声。
カイト=変態 というキャラが定着してるのでカイト×ミクという設定で聞いて頂いても
今回の曲は楽しめるのではないかと。
さて今後は叫び声を入れていきますかね。
 
SONARのプロジェクトファイルが集めてあるフォルダにはジャンクになったファイルもたくさん
置いてあります。たまにそれを開いて聞き返すとわりと使えるフレーズがあったり・・
RIP=RELEASEに似たフレーズが入ってるファイルがありました。ちなみに2008年に作ってた・・

コメントを残す