新しいお仕事

 
こんにちは、もー太です。
色々な方からレビューについての返信頂いており、嬉しい限りです(〃゜△゜〃)
無数にいる作り手さんからお気に入りの方を見つけることは大変なことです。
レビューして、少しでもサークルさんのことが知れて出会いが生まれれば良いのかな、と思います。
 
さて今日から新しいお仕事が始まりました。心機一転です。
4年間同じ業務だったので、心機一転するといったのは久しぶりで緊張してます。
わりと自分らの仕事では案件が終われば次の案件に、という具合に4年も同じことを
続けることは稀ですからね。でも夢と希望に満ちておりますよ。辛いかもしれませんが
できることを増やしつつ頑張りたいです。
 
ちなみにドアツードアでいくと9月下旬までは勤務時間がAM11:00~PM24:00と
言った具合で朝はゆっくりできそう。

コメントを残す