ケータイのちょっと切ない話


じゃかじゃん!
新しいケータイを買いました。右側の白いやつです。
京セラの3年くらい前の機種。
目玉機能はないけど、堅実な作りに期待しこいつにしてみました。
今まで使ってきたのが左側のCA004。
機種変して世代が古くなってますが気にしない。
なんで機種変したかと言うと、このCA004、
当初から通話相手に「聞こえないんだけど」って言われていて
最近ほんとにかける相手みんなから言われるようになり
変えるに至りました。電話ができない電話機ってなんなのさ!
最近はデザインよりも「確実に使えるモノ」を選ぶ傾向が出て参りました。
今まで使っていたCA004ですが、昔好きだった人が
この機種を使っていて、実はそれを理由に選んでたり。
どこかでつながっていられるようなそんな気がして。
でも振られちゃった(╹◡╹)いい思い出です。
いつまでも過去のことばかり思い出しても仕方ない、
綺麗な思い出は胸にしまって、CA004ともバイバイ!
新しいK002は新たな出会いを運んでくれると期待しましょう。

コメントを残す

3 thoughts on “ケータイのちょっと切ない話”