【C78】  コミケ 戦利品レポ その2

■頒布品タイトル / サークル名
URL
■M♡sound #1 始まりのメロディ / LYRA WORKS
http://lyrarockcafe.web.fc2.com/ CA390793

出た!CD付きイラスト本。曲も絵も楽しめる贅沢なやり方だぜ。
サークルさんのブログ見ても記事がほとんどないのですが、一体どんな人なのだろうか。
パワー炸裂のミクの絵、飛び散った絵の具に口いっぱい開けて歌うミク。本から出てきそうです。
メインのイラストもさることながら、購入を決めたのは巻末の”メイキングコーナー”
イラスト集を作るまでのメイキング映像(?)をコミカルに描かれてまして
それがしかも2頭身キャラなのです!この2ページだけでも買っちゃてました。 絶対他の場でも活動してるような感じがするんだけど、詳細不明のサークルさんです。

■Re:INSTALL / コイグスリ
http://koigusuri.blog52.fc2.com/ CA390791CA390792

す、すごい、、。語っとる。絵が何かを語っとるぞ!バックグラウンドにあるシナリオも知りたいところ。
それはユーザ自身があれこれ考えるのも素敵な時間でありますが。
B2見開きいっぱいに描かれたイラスト集です。大きいのでもう自然とその世界に吸い込まれます。 ただ息の飲んで「すげー」と思うばかり。

■absolute pithi / ごま。
http://gomakandokoro.blog55.fc2.com/
 

HDRレンダリングに定評のあるごま。氏。
3Dゲームではポピュラーですが、同人誌で見るのは珍しいですね。
光り輝くアイドル!って感じで元気なボーカロイドには合ってる演出かと思いました。

■PARTITA 新刊セット/ colorcube
http://koto.moo.jp/ CA390794

      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \.  もう何も言えません、ラスボス倒せません
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /
   /              \

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)      つば飲み込むしかできないだろ、冷静に考えて
  |     ` ⌒´ノ      
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \
 

コメントを残す