ボーマス12 レポ

msgcns!CF60CFA76B50C67F!5194 AAA

一昨日はボーマス12にいってきたでござる。 今回は一般参加。3ヶ月早すぎて笑えない・・orz 今回は通常通りということでライブはなく同人誌サークルもいっぱいありました。 会場内は最後の15時半まで人がいっぱい。前回の2倍は混んでる気がするぞ。 ちくしょう、今回が初参加だったら、とかちょっと思いました。   それにしても女の子多すぎ。有名になればモテモテに間違いないね(キリッ でも訓練されてない兵が多いので会場内の移動は困難を極める・・ 四つ角とかもう少しスペース開けるべきだろ、人が滞留してました。 まぁそれでも参加サークルが一つでも多くなれば、というのが自分含め皆の創意か。   相変わらず色紙レベル高いな。 CA390514   ものすごく描きこまれてレベル高い色紙が並ぶ中、   「へあっ」 CA390515   色紙ってレベルじゃねぇぞwwwww       それでもみんなが愛するかにみそPだけどな。

コメントを残す