さらばC78 俺達のコミケ

 
飲み終えたコミケ水を見て思う。「あぁ、今年も終わったんだな」 と。
冬にもありますが、やはり夏は特別です。みんな来年の夏、またコミケで落ち合おう!
戦利品のレポをこれから始めようかな。一通り読み終えたし。
 
 
 
全然関係ないよもやま話。
その1
今日はさぐる君とお茶会してました。コミケとこれからの活動について語っておりました。
コンペ用の作品を頑張る傍ら、冬コミ参戦にも意気込んでおりました。
やはり作り手さんと話すのはおもしろいというか、自分のためになりますね。
なんだか初音ミクを描いてるそうで出来上がりが楽しみです。
その2
福岡出張の時に買ったお土産、「ぶらぱい」ですが、ワケあってもう1箱手元に届きました。
めたくたうまい!!地方の銘菓では、福井県の「羽二重くるみ」が昔からマイベスト銘菓ですが
「ぶらぱい」は余裕で不動の2位になりそうです。ほんとおいしいっす。
福岡出張の時は、通りもん よりこっちをおすすめしますぞ。
その3
そうそう、我らのイリュージョンからキャラコレなるものが登場するようです。
3Dキャラを自由に動かせるようで。この手のソフトにはダンスミキサーが先発で登場してますが、
我らがイリュージョンです。今回はかなり注目しております。
その4
「C78 戦利品」で検索して現在15件目。All in One SEOモジュール、歪みねぇな!!
逆に言えば変なことを書けば、それはそれで見られてしまうわけで。
気をつけよう。とりあえず誤字を直しとくか。

コメントを残す