【C78】コミケ3日目 レポ

 
うぅ~疲れが抜けないよ~。連日の睡眠不足と運動不足が祟ってか、足の疲れが
取れず体が重い・・。もう年かもわからんね(´Д⊂ヽ ブートキャンプでコミケのために体力づくりを
してても3,4時間歩き通すと足首にかなりきます。
コミケ終わってしまいましたね。燃え尽きました。この哀愁感半端ないです。
僕らの秋はこれからだ。
 
 
今日も若干寝坊し、でも録画したプリキュアは見ていかないと三日目に対して失礼だろ、と思って
プリキュアを見て出発。会場入りは11時半でした。今日は企業も回ってきました。
相変わらずブララグブースでは、ものほしそうに見つめてきました。(買えよ)
ブララグ最高です。もうなんか特集本とかぞくぞくしながら読んじゃいました。(企業スペースで立ち読みとは)
 
 
 
大好きな「転寝屋敷」さんの新刊が売り切れで、涙目。さすがに遅いか。
立派な中堅サークルさんだし、人気ジャンルのけいおん本が12時まであるとか
考えるだけ失礼だったな・・・サーセン 次は必ず買いに行きます!
 
コスチュームカフェで初めて知った「そらのたね」さん。こちらは新刊ゲットできました。
今回短編集なのですが、たったの2ページ、3ページでぐいっともっていかれる構成が
すごいな~なんて思いました。
 
 
その後はプリさんと合流してランチしてきました。
大井町の焼肉屋さんに行って、牛タンランチをオーダーしてきました。
それについてくるご飯がなんと「ねぎごはん」!しかも+100円で「ねぎ大盛り」可!
あまりにもタイムリーなネタに二人でかなり盛り上がってしまいました。
結構美味しかったですよ。スタッフの対応も丁寧だったし。あらたなミクファンの憩いの場として
行ってみてはどうでしょうか。
 

土古里 大井町店
http://r.gnavi.co.jp/g853129/
歩きまわって日焼けして喋って食べて充実の1日でした。

コメントを残す

2 thoughts on “【C78】コミケ3日目 レポ”